Entry

ゼノブレイド初日


 ゼノブレイドはえらいゲームだ。
 うっかり本編そっちのけでコロニー9の探検が終わらない。まだマップが埋まらない。
 朝昼晩、走って泳ぎ回ってます。そっちのけすぎてまだモナドに持ち替えてもないよ。

 洞窟行きで三人揃ったので、崖から飛び降りもリトライ。
 フィオルン一人でシュルク探しに行った時にもつい好奇心に負けて断崖を飛び降りたら、その先のトンネルで蜘蛛?っぽいユニークモンスターに一撃死くらったからな!
 でもアルマベビーにもまだ勝てません。ぼっこぼこの返り討ちに遭いました。
 砲台近くのダンゴ虫ユニークには勝ったぞ!



 にしても特典のスペシャルサントラのジャケット内側が危険すぎる。
 不意打ちすぎて、噴いた。
 いやこれ、そりゃCMで予想はしてたことだけど、かなりネタバレじゃないかな!(笑)


comment



どちらも記名不要でコメント送信できます。
一言でもお気軽にどうぞ! 最近のでも何年も前のでも、サイト&pixiv公開中の小説とかツイッターで書き散らかしてる妄想解釈感想とか何にでもいただけるととても嬉しいです!

web拍手は「いいね」みたいなもんです。どのページで押されたかだいたいわかるようになってます。無言連打も歓迎。クリック後のページからコメント送信(文字数制限無し。絵文字使用不可)もできます。