Entry

幻水ハイイースト動乱スケッチ


ハイイースト動乱『Where Angels Fear To Tread』#11。
#3のセファルとシュウさんの再会の、セファルsideみたいな感じです。

去年からずっとちまちま書いてたけど、12月のゼノブレイド2に溺れまくった後、陰陽大戦記ヤクナナが突発フィーバーしたりと私の頭のキャパオーバーにつき後回しになってましたが、一段落したので仕上げ。


前回更新が2010年だってさ! 今2018年!(ヤケ)
……まだ読んでくれる人はいるんだろうか。
信じてもらえないかもしれないけど、ToVとかTOAとか幻水とかデジアドとか、スイッチ入ったらいつでも書く用意は出来ている。
ヤクナナで「頭の中にあるこれ書かなきゃ死ぬ!」衝動が突然爆発したのは予想外だったけど、コメントいただけて嬉しかったのもあるはずなので、私もたいがい現金です。
でも過去作OKだった人ならきっと読み捨てられない!て期待くらいしてもええよね?

自分も読み手の時はそうなのでそれが悪いとは思ってないけど、サイトは通ってもらえるだけで有り難いが、pixivは読んで「これは有りだ」と思ってもらえた指標が「いいね」とブクマだから、閲覧数は大雑把な属性の一致で開かれただけだから、もうちょい深いところで合わなければ、面白くなければ、読み捨てられてお終いだから。
そんな大海原を漂いながら救いを待ってる小舟な気分で二次やってるので、こんなもはや生きてるのか死んでるのかわかりにくいサイトに通ってくれたり、web拍手やコメント送ってくれたりリアクションくださる方は、めちゃくちゃありがたいです本当に。


comment



どちらも記名不要でコメント送信できます。
一言でもお気軽にどうぞ! 最近のでも何年も前のでも、サイト&pixiv公開中の小説とかツイッターで書き散らかしてる妄想解釈感想とか何にでもいただけるととても嬉しいです!

web拍手は「いいね」みたいなもんです。どのページで押されたかだいたいわかるようになってます。無言連打も歓迎。クリック後のページからコメント送信(文字数制限無し。絵文字使用不可)もできます。