Entry

マシュマロお返事


1/2、TOA『宝石』にマシュマロありがとうございます!
繰り返し読んでいただけるのも再燃時に思い出していただけるのも望外の喜びです。
アッシュとORイオン様という捏造コンビですが書いて良かった、サイト続けてて良かったと嬉しくなります。
こちらこそありがとうございました!

アッシュとORイオン様の捏造コンビは天啓でしたな…
アッシュ書きたいと思ったときに、死の預言に取り憑かれながら生きねばならない子供を書きたかったときに、そういえば同類が近くにもうひとりいたのでは?となったのが始まりだったような。
同病相憐れむから始めるにはあまりにもちょうど良すぎた。
あとアッシュの詠師という何故か妙に高い地位もネタになった。


comment



どちらも記名不要でコメント送信できます。
一言でもお気軽にどうぞ! 最近のでも何年も前のでも、サイト&pixiv公開中の小説とかツイッターで書き散らかしてる妄想解釈感想とか何にでもいただけるととても嬉しいです!

web拍手は「いいね」みたいなもんです。どのページで押されたかだいたいわかるようになってます。無言連打も歓迎。クリック後のページからコメント送信(文字数制限無し。絵文字使用不可)もできます。