Entry

ArcR『re:』更新

  • 2019/03/14
  • 雑記
  • Arc

アークRスケッチ集に[赤い下緒][黒い夢]更新。
黒騎士を巡るトッシュとイーガ、ポコとエルクのSS2つ。

2章のトッシュvs黒騎士、甲板に飛び乗ったとき凄い顔したし、責任ある立場をなげうって相打ち覚悟だったし、あれ面と向かって問いただすまでもなかっただけで絶対トッシュ気づいた!黒騎士の器がアークなの直感で確信した!って思って燃え滾っていたので、4章で早々にイーガが言及してくれて正直助かりました。大手を振って書けます。
トッシュの命はアークとククル。

火属性はククルさんと同じ発想すると思ってます。結局ククルは鈍らせてしまったけど、かつてミリルを殺せなかったエルクも大人になった今なら約束/使命のために出来てしまう気がするし、トッシュはモンジ相手に既に出来ているし2章で対峙したときも相打ち覚悟で殺す気だったし。
魂を救うために殺す正しさは、けれどポコにはちょっと難しいだろうなと。そもそもアーク相手に戦える力がない組は当然思考のアプローチも違ってくるだろうなと。

メインクエストの隔週連続更新が始まったので妄想は逃げ切りダッシュ。


comment



どちらも記名不要でコメント送信できます。
一言でもお気軽にどうぞ! 最近のでも何年も前のでも、サイト&pixiv公開中の小説とかツイッターで書き散らかしてる妄想解釈感想とか何にでもいただけるととても嬉しいです!

web拍手は「いいね」みたいなもんです。どのページで押されたかだいたいわかるようになってます。無言連打も歓迎。クリック後のページからコメント送信(文字数制限無し。絵文字使用不可)もできます。